近況、告知など

あっという間に冬ですね。秋好きとしては短い秋は寂しいですが、あの夏な暑さが終わってホッとしております。

Egtで参加させて頂きました動画が公開されました。タイヤの未来。車好きとしてはワクワクします。実現する日が楽しみです!ちなみに演奏(SE)は、車のエンジン音、タイヤのキュルキュルなどもEgtで表現させて頂きました。高校生の時弾いてた遊び技がまさか役に立つとは。高校生の自分よりも中二病は悪化している、、と思う今日この頃です。

是非!

#横浜ゴム #JapanMobilityShow2023 #音楽 #高橋哲也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です