近況とお知らせなど

予測不能な日々が続いておりますね。世の中が良き方向に進むよう願う毎日です。

最近、五十肩、腱鞘炎対策で接骨院通い始めました。まずは五十肩で毎回なかなかキツいストレッチが続いてますが、肩が回るようになってきました。あとストレートネックをゴキッゴキッと矯正するのは、まさに「殺し屋にやられる時のあの音」でビビります(笑)。その甲斐あってか演奏力、手への伝達速度上がった(?)気がしてます。

そんな中、「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」(劇伴作曲、演奏で参加させて頂きました)がNetflixで公開になっております。「今日の映画TOP10(日本)、3位(本日9/25時点)」はハガレンファンとしてもとても嬉しいです!「やっぱりハガレンファンのみんな、気になってたのね!」と。

個人的にガッツリコース(実写&アニメ)がおススメです。Netflixご加入の方、秋の夜長に是非↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です