ポッドキャスト

来年1月よりハナウタイムを再開します。それに向けて導入したのが、これ「Podtrak P8(Zoom)」Podcast用MTR。最近発売され、なぜに今?思いましたが、海外ではPodcastがアツいのでなるほど。です。

Podcastに振り切った仕様でリモートゲスト(PC経由の通話、携帯通話)の収録が可能です。楽曲制作MTRとしての機能はほぼありません。その分Podcast、放送には「あったら良いな」が満載です。

最近「オールマイティー」より「振り切ったもの」の方に心が惹かれています。自分の目指すところも後者になってきてるからでしょうか。「個性と柔軟性」を磨いて行ければと思うこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です