近況報告

父の49日も終わりひと区切り着きました。老衰と言える導かれるようなエンディングに思いました。コロナ禍の医療関係の方々の頑張っている姿もみられました。とても良い経験をさせて頂いたと思います。

そんな中、ありがたい事に音楽仕事は途切れず続いています。リモート中心に昨年シフトしたのがすごくラッキーだったのだと思います。

ポッドキャスト(Youtube Radio)ハナウタイムのメンバー、ハルナさん、としちゃんにも会い今後についての話もしました。少し形を変えてお送りできればと思います。

新たな日常が始まりました。感謝を忘れずに尽力してゆければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です