マイク比較研修会

https://m.facebook.com/audiotechnicaproaudio/
先日オーディオテクニカ社の研修会で演奏させていただきました。かなり大掛かりで実際にホールを使用してライブ時のボーカルマイクの比較。同じ曲を繰り返したりするのでライブのような、レコーディングのような、とても貴重な体験でした。
町田市民ホールにて

佐藤ひろのすけ(Key)(左)

別日リハにて、左から、ロダン君(ひろのすけ代役)、福場、梅沢茂樹(Ba)、春日利之(Dr)、ハルナ(Vo)

オーディオテクニカは大好きなメーカーです。個人的に、AT4050と、AT4081を持っていてレコーディングでもよく使います。今回のコーラス用に使ったATM98よかったなあ。

皆さん研究熱心で頭が下がります。音楽好きが伝わってくるメーカー。嬉しくてワクワクしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です